ジョンウェインから男を学んだ

ハリウッド映画のスーパースター ジョンウェインに魅せられて

ジョンウェイン・裕次郎・三船敏郎・勝進もっと長生きして生き様を見せてほしかった。

f:id:ezeclub:20180323210729j:plain

珍しいショットです。あのスティーブマックイーンが

憧れの大スタージョンウェインにあえてうれしくて抱きついているのだろうか

もう二人ともこの世にはいない。

残念だ。男の生きざまをもっともっと見せてほしかった。

三船敏郎も勝進も裕次郎ももっと生きて我々にかっこいい

男の生きざまを見せてほしかった。

f:id:ezeclub:20180323211746j:plain

ジョンウェインは72歳でこの世を去った。

私は若いころのジョンウェインよりも60過ぎたジョンウェインが」

たまらなくかっこよかったと思う。

そんなことをたくさんの写真を投稿しながら

つづっていこうと思う。